2人目妊活な私のデトックスブログ

原因不明の二人目不妊。低AMH発覚。妊活格闘話‼︎本音デトックスブログ

はじめまして

ブログなるもの、やったことないのだけれど。最初なに書いたらいいのかな?  今日の晩ご飯は青椒肉絲でした、とか…じゃないよね。

一児のママしてます。子供は女の子、夏に二歳になる一歳児。そして絶賛妊活中!ちなみにアラサーです。背の高いプーさんみたいな、クマちゃんみたいな我が旦那は、10歳年上。

妊活話と、日頃の戯言
とにかくは普段は口にできないような話をここにツラツラと書いていきたいなーと思ってます。
その名の通り、デトックス場所!
デトックスなので、何か悪いものも出て来ちゃうかも…悪しからず。
本音で書かせてください。もし不愉快にさせてしまうお話が出てきたりしたらすみません。

でも、共感してくれる部分もあったりするとちょっと嬉しい。ちょっと…ちょっとね、

いや、とっても嬉しいかも。


それにしても最近寝室蒸し蒸し…