2人目妊活な私のデトックスブログ

原因不明の二人目不妊。低AMH発覚。妊活格闘話‼︎本音デトックスブログ

ブログ復活!自己紹介

5月にふと始めてたのに、やっぱりブログとか慣れないこと始めて続かなかったパターンだった…   わたくしです。

ここでの名前はきなこです。


最近色々何かしら検索したりしてると誰かのブログが検索結果で出てくることがよくあって、助かったりもして、ああブログも情報網になってる…  って遅ればせながらひしひし感じまして。

特に最近はまさかの経験をする日々で、

もしかしたら私の経験談も誰かの何かになれるかもしれない、誰か見てくれた人がアドバイスをくれたり情報交換できるかもしれない、と思い、  また始めてみようかなぁ  と6ヶ月ぶりの更新となりました!!


しかもさ、数ヶ月ぶりにログインして開いてみたら、どういう経緯かはサッパリだけど毎日アクセスがあるのね。誰かがたどり着いて少しは情報として役に立ったりしたかな?!なんてちょっと思っちゃったりもして。



ハイ、登場人物ー!

わたし!  きなこ   28歳

旦那!     だんちゃん  38歳

娘!        むーちゃん     2才3ヶ月


2人目妊活ブログ、にしちゃおうかなーと思ってますよ。

また続かなくなるかもしれないから、ゆる〜く軽〜く、を目指してやってくわよ!! 

今までの治療やら検査やらの自己紹介は次へ続く〜